ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  243

おわった・・

あぁ終わっちゃった;;

昨日は城ホールに続き、吉井武道館。
吉井武道館はcsでテレビ中継観てました。

吉井さん、かっこよかったです。相変わらず艶っぽかったし、色っぽーいっ!
声も伸びてたし、気持ちよさそうでしたよ。

NAIと天国旅行には、震えました(涙) 吉井版クリスマスソングのバッカも
よかったです!前半、しっとり。後半のあの怒涛の盛り上がり。よかったよ???;;
あぁ幸せv 来年も城ホールでやってほしーいほしーい!!!
恒例行事になりますように・・。

アルバムの曲、2つ唄ってくれたんだけど、早くアルバム聴きたいな?。
でも、3月発売だって(遠い目) ライブは6月からだそうです。
6月にまた会いにいきまっす♪

今回のライブで思った事。

「ポニョパパ=吉井和哉」 

ほら、そっくり(笑)

来年も良いお年を!ではでは?。
スポンサーサイト

別窓 | ラブー♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ははは | ビスケットとドロップ | もうすぐ!!>>

この記事のコメント

No.91
城ホールお疲れ!
開演までにグッズ買えた???

そうなんや・・・=ポニョパパなんや・・・。
ポニョ見てないから分からんねんけどね(笑)

2008-12-29 Mon 16:11 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.92 カレンダー
クリスマスにメールありがとう~♪
麗しい吉井さん満載のカレンダーこうたよvv 
なんとか開演時間にも間に合ったっすvv
うひひ~。

えー!!ポニョってないの?!そりゃーわからんわなぁー(悲)
吉井さん、ポニョパパに似てるって自分でも言っててん。

ポニョを探してソウスケの家までやってくる縞々スーツのポニョパパ。

吉井さん、アンコールで そのポニョパパのコスプレして出てきてん(笑)
あの感動を伝えられないのが もどかすぃーい。

「ポニョのお父さん、吉井」で検索するとたくさんヒットするって言ってたvv
マジ似てるから今度レンタル開始したらみてみて~。
2008-12-30 Tue 00:48 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
