ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  242

もうすぐ!!

もうすぐですよー!!25日ですよーーー!クリスマスですよー!
毎年クリスマスなんて関係なく、 ご飯もコ○イチとか食べて適当に過ごしていますが
今年のクリスマスは一味違います!
吉井さんのコンサートがあるっすよ!吉井城ホール\(≧∇≦)キャー♪

2年ぐらい前から 12月28日は吉井和哉の日(笑)と定めて
武道館で「吉井武道館」が行われていたんですが、
ワタシは武道館に行けずに 毎年CSテレビで生中継を観ていたんです(涙)
吉井武道館は一種のお祭り(?)なので吉井さんが
好きな歌を好きなように唄う日なのです。 ほら♪楽しそう(*´▽`*)
イエモンの曲も唄うし、海外アーティストのカバーとかも唄ってくれますv

でも、今年は!
大阪でもやってくれるんですー!きゃー!!
それが「吉井城ホール」でーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回10列後半の座席でした(後半です) でも会場広いからなぁ?。
名古屋のレインボーも20列だったけど、吉井さん小さかったもんね。
一回一ケタ台でみてみたいわぁ(´ω`*)ネー

とにかく何があっても行きます!
S子の身体に変なブツブツ出てきてるけど・・・・(なんだろうあれ・・)
とにかく行きます!!!!!

別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おわった・・ | ビスケットとドロップ | おかん絵 再び>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
