ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  24

とほほ?

いやはや。


「突発性難聴」というのになっちまいました。


先週の月曜日、朝起きたら耳鳴りが?。

なんか耳の調子がおかしいなぁ?と思っていたら
急に右耳が聞こえにくくなってきました;;

右耳だけ水が詰まったような状態というんでしょうか?
音がこもって聞こえるんです。

なかなか病院に行く機会がなくって
症状が出て4日目ぐらいに耳鼻科へ。

そこで突発性難聴と診断されちゃいました。

10日ぐらい毎日点滴打ちに来てね。といわれて
毎日通っております。
何が嫌いって点滴やら注射やらが大嫌いなのに!(とほほ)

治療を受け初めて今日で5日目。

耳に違和感が少しありますが
聴力は、ほとんど戻ってきていますし
耳鳴りもしなくなりました。
このまま よくなっていけばいいなぁ♪


この病気は、早期治療がとても大切な病気らしいです。

みなさんも耳の調子が悪いなぁと思ったら
耳鼻科にGO!GO!ですぞーっ
スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
