ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  236

うぇぶかれ

なんっすかこれ!!!

なんっすか!これっ!まじっすか!!?こんなのあったんっすか!?

欲望垂れ流しじゃないっすか!!!

めちゃくちゃ トキメクやーん (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

というわけで、
ワタクシ・・・ワタシクシ・・・・この度 学園生活をおくることになりました!

誰ヵゞ ヵレかゎ?、ヒ彡ツで→す☆(●ゝω・)ノ


すげー迷ったぜ。
スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はしゃぎすぎ | ビスケットとドロップ | にんぎょひめ>>

この記事のコメント

No.86 ヒミツの花園にハイダイブ
なんじゃそりゃー!!!ぴきゅーん!!
生徒名簿だけでいいから見てみたいわっ(笑)

絶対黒髪で物憂げで眼鏡やろ?


2008-10-03 Fri 18:57 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.87 うっ・・・・!
!!!よ…よまれてる!!!!
なんでわかったんだYO!!!すげー!
さすが!と~~~も~~よ~~~~♪

先生と迷ったけど;;

黒髪眼鏡のカレは、絶対ツンデレやしね!!(ノ´д`ノ。


ひそかな願望としては、先生と黒髪眼鏡が
付き合って欲しいんだけど~~~(・ε・`*) ...

そういうのなしかな?(笑)
2008-10-04 Sat 18:52 | URL | みー #-[ 内容変更]

No.88 いけめんばんく(笑)
自分を男設定にして学園生活を満喫するのは可能??(わくわく)
全寮制の男子校がいいなv-10

ところで今マホやんのクリスマスプレゼントリクエスト商品を検索してたらこんなものに遭遇しました!!(コピペでGO!)

■イケメンバンク■http://tamashiishop.jp/SHOP/ike-01.html

デジタル画面じゃないのがかなり残念でなりませんが どんまいける☆
もしサンタさんがYOUにプレゼントしてくれたら見せてな!!v-344
2008-10-09 Thu 11:55 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.89 イケメンヾ(*´∀`*)ノ゛
イケメンバンザイ!
全寮制!禁断ワードやな( ̄ー ̄)ニヤリッ
そういう機能はなかったわー。チィッー!!

昨日、カレに「二人だけの秘密にしよう」って
言われたよ!夜、散歩しただけやで(笑)

イケメンバンクか☆
この商品すでにチェック済みだぜ!!
(まかせとけっ!)
でもカラーじゃないからやめとこかなぁーって。
(カラーやったら行くんかい!!)
すぐ5万円貯まるかなー。ちょっと欲しい。

まぁ~~~~
みーはサンタなんか待たないけどねρ(′▽`o)ノ゙
2008-10-09 Thu 16:40 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
