ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  234

にんぎょひめ

S子に 人魚姫の絵本を読んであげました。

人魚姫のお話覚えてますか? 王子様と出会った人魚姫は
王子様に一目ぼれフォーリンラブで、寝ても覚めても どうにもこうにも
ダーリンの事が忘れられずに 向こうは、全く人魚姫を知らないというのに
近くに行ったら 私のこと見てもらえるかもvvって思い込んで
魔女に薬を作ってもらって、人間になり ストーカーするんですが
やっぱり、王子様と結ばれず 泡になって 最後は、消えてしまうお話です。

なんて救いのない話なんでしょ!!
ワタシ、スキじゃなーいヾ(`ε´)ノ
でもS子は不幸な話好き(笑)なので人魚姫もオッケーらしいです。
マッチ売りの少女も好きだって。カワッテルノネ(-ω-;) 

S子 「人魚姫は、魔女に薬を作ってもらったけど
    おしゃべりも出来ないし、最後、結婚できなくて泡になってるでしょ。
    なんでそんな薬作ってもらったのかな?
    S子なら そんな薬作ってもらわないけど。」

ワタシ「じゃぁ、どんな薬作ってもらうの?」

S子 「 S子だったら 
   ”王子様を忘れられる薬を作って下さい”  
   って言う。王子様の事は忘れられたら
   泡にもならないし、海で幸せに暮らせるから d(-c_,-`。)ネッ」


答えが深すぎやないかーーーーーーーーい!!!!!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
スポンサーサイト

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うぇぶかれ | ビスケットとドロップ | こんさあと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
