ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  232

こんさあと

S子 「あーちゃん!コンサートのチケットあげるわ」
といって折り紙で作ったチケットをくれました。

080928_1437~01

S子 「前から5番目の席なんやけど よく見えるからね!
   コンサート始まったら イケメンが出てくるから これで応援して!」

080928_1438~01

S子 「S子が作ったバトンだよ! キラキラバトンなの! 夜振ったら
   願いがかなうといわれてるんだよ。すごいでしょd(≧∀≦)b」

ドリーム全開やな;;

S子 「コンサートで これを振ったらイケメンが こっち見てくれるし、そしたら
   ひろしがんばって!フレーフレー!ひろしって応援してね」

080928_1437~02
チケットの裏には確かに「こんさあと ひろし」の文字が(汗)

ワタシ「ひろしって誰なん?」
S子 「だから、イケメン!Σd(ゝ∀・)の名前やんー。あーちゃんたら?」

ひろしって名前シブッ!!!どっからひろし出てきたん??

S子 「キラキラバトン、よしいさんのコンサートにも持って行っていいで♪」

行くか!!

毎日のように切ったり、貼ったり、物語作ったりしてるS子でした。
ちなみに ひろしのコンサートはまだ開催されていません。



別窓 | 今日のS子 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<にんぎょひめ | ビスケットとドロップ | 並べ替え>>

この記事のコメント

No.84
S子ちゃん、イケメンひろしのコンサートチケット私にもください。
出来れば最前列中央が良いです♪

S子ちゃん折り紙メチャうまっ!!!e-278
2008-09-29 Mon 19:33 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.85 おっけおっけー♪
最前列の席を用意して待ってるぜ!
一緒にひろし応援しよう!!e-281

折り紙!!!ごめん!これお友達に貰ったやつやねん(爆)
しかもその子もママに作って貰ったんだって(爆爆)
S子は割り箸でくっつけただけでやんすe-263
期待させてすまぬ~~~!!
2008-10-01 Wed 00:06 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
