ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  225

「孫悟空のコスして琵琶湖に行きます」

見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐに自分もすること。
タイトルは「○○のコスして○○行きます」、「エロゲー棚買いしました」にする事!

だそうで?す。ヤマシタサンのブログみたらこう書いてあったから
なんとなく乗っかって♪だって見ちゃったんだもんもん☆
バトンはほとんど意味がわからなかったので(年?年?やばい?)
スルーで・・・なんか悲しかったわー。

でも ・ツンデレorヤンデレor無邪気は
絶対にツンデレです。ツンデレ。トキメクー。尽くし攻め、健気受けぐらいトキメク。

後、ヤマシタサンが本気でドロジョコスで三者面談に行くと思ったのは
ワタシだけ??すげードキドキしたのに(笑)

さぁ化粧落として寝よう?。

別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どっち? | ビスケットとドロップ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
