ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  224

べっかむが!!べっかむが!!思わず腹抱えて笑ってしまったやん?!

「偶然の一致ですごいことになった写真」


偶然の一致ってすごいね(笑)




ポケモンパール マスターボール出てきました!
どんな野生ポケモンでも捕まえられるという特別なボール。

これがYさんがいってた雑魚って使ったってボールなの?!
これつかっちゃったのかー・・そうかそうかー・・(遠い目)

それは話進まなくなるわなー(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「孫悟空のコスして琵琶湖に行きます」 | ビスケットとドロップ | ぱーる>>

この記事のコメント

No.80 みらくる!
別科無で(←何ちゅう変換)散々ウケただけでは終われないっ。すごい写真の数々に抱腹絶倒でした☆

マスターボールの取り扱いにはくれぐれもご注意をーー!!!
(そうさソレでレベル5くらいの雑魚ポケ捕まえちゃったのさ・・・哀愁)
2008-07-11 Fri 23:55 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.81 別科無
あっ!別科無って変換なった(笑)

マスターボール無事に使いこなせたみたいvv
レベル5の何が捕まえたかったのよ(笑笑)
そりゃあ まほぺに怒られるわ(笑笑)

もうちょっとでシナリオが終わりな
所まできてると思うんやけど
四天王が強くて まだ倒せないよぉ~;;
こつこつレベルあげなあかんみたい。
ガムバルマン☆
2008-07-14 Mon 23:29 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
