ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  223

ぱーる

↓で 何のDSソフトかおうかなぁ?とぼやいてたのを覚えてますか?

それを見てくれたヤマシタサンが 「ポケットモンスター パール」を
貸してくれました。 見て直ぐにメール便で送ってくれたみたい♪
なんて優しい うれしいなぁーーvv 
わーい!ありがたくお借りしまーす


主人公を男の子と女の子から選べるんだって!
ワタシはいつも男の子でやります。今回も男の子。
名前は「アキラ」です。 (そういえば本体は まだすっぴんだったわ;;)

080624_1301~01

へたれな主人公になる予定v
お友達の金髪の子は「ミカエル」なにか楽しげな予感です。

最近やっとS子に教わってポッチャマ覚えられました!
でもS子はスキなのは みみろる だそうです・・ 
また新しい名前が!!ウサギ系?犬系?

別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | ビスケットとドロップ | おかん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
