ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  221

おかん

子供心に おかんの描く絵がブキミだなぁ?と思っていました。
おかん本人もそう思ってるのか あまり絵は描きません。

でも先日S子のお誕生日に遊びに来たとき、S子に「キテ☆ちゃんかいて!」と
ねだられて一緒にお絵かきしていました。

みんなあこがれのキ☆ィちゃん。かわいいよね。キテ☆ちゃん。





















おかん画↓
080619_0922~02

こわ!!!!!!!!!!!顔の輪郭は実際のキ☆ィちゃんから写したようです。
でも目が!!!こわいよ!!!


全身。
080619_0922~01

顔だけおかんが描いて放置していたので
ボディはS子が描いたみたいです。なのでいっそうブキミに仕上がりました。
おかんが描いた右下のくまさん。写しただけなのに
うっすら邪悪感出てますね!

S子との合作。
080619_0919~02

左がS子。キテ☆ちゃんがおかん。夢のコラボとなりました。



おかんの絵は 大人心にもブキミだわ☆



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぱーる | ビスケットとドロップ | 何にしよっかなぁ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
