ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  219

何にしよっかなぁ?

ずーっと 寝る前にちょっとだけ トルネコの不思議ダンジョンと もじぴったんを
ローテーションでしてましたが、そろそろ新しいDSソフトが欲しくなってきました。
条件としては「長く遊べる、RPG系(?)」 パズルものとかは もじぴったんで
もうちょっと遊べそうなので今回はやめときまっす。
今のところ候補はこれ。

不思議のダンジョンつながりでこれはどうかな?
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊
(2007/09/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る
すごい気になるけど ポケモンっていまいち知らないから踏み切れない・・。


同じくこれも長く遊べそうだけど
ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
(2006/09/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る
このシリーズ一回もやったことないしなぁぁ。それと、ちょっとした疑問なんだけど、
ポケモンってなんで同時に2つソフト出すの?どっち買っていいか悩むじゃん;;


これはちょっとやってみたい。
世界はあたしでまわってる世界はあたしでまわってる
(2008/06/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る
高飛車お姫様のRPGでわがままシステムで 敵を出したり、
地形を変えたりするそうな。なんか面白そう!
高飛車って(笑)今までになくってよさそう。

王道行っとく?
ドラゴンクエストIV 導かれし者たちドラゴンクエストIV 導かれし者たち
(2007/11/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る
ドラクエシリーズは?と?が好き!!
だからこれでもいいんだけど、好きすぎて全部シナリオ覚えてて
新鮮味なさそうじゃないっすか?

実はスキ。
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る
1ndも攻略本なしでは、やってけなかったし;;夜ちょっとするって
感じじゃないしな。燃えるから(笑)


これ面白そうじゃない?
ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者
(2007/10/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る
こつこつするタイプみたいでワタシ好み♪じみーにレベル上げたり
アイテム集めたりするのが実は好きっす。
自分でダンジョン作ってモンスターを誘い込むってv おもしろそー。

↑のゲームした人いたら お勧めおしえてくださいねーん。
他にも面白ゲームあったら教えてくらはい♪
スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おかん | ビスケットとドロップ | はぴはぴ>>

この記事のコメント

No.78 パール
ダイヤモンドの相方(?)のパールをマホやんが持っているのですが、佳境でワタシがうっかり特別のモンスターボールを雑魚ポケに投げてしまい、肝心のポケモンが捕まえられなくなりました(もちろんマホやんからは、これでもかっ!ちゅーほど罵倒されました)
おかげで残りちょっとが進めません!!もう一回最初からなんて考えただけでもおーまいがっ!v-40
そしてそのまま1年と数ヶ月が過ぎ・・・(笑)
そんな感じなのでパールでよければいつでも貸し出ししますぜ♪
2008-06-18 Wed 23:15 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.79 パール♪
レスありがと♪こちらは今日は雨でっせ~e-95

そんな重要な所で凡ミス(アウチっ!!)普通、出来ないようにシステム的になってそうですが、それやっちゃったんですか!?(爆)同じ事しそうな自分が怖い・・(遠い目)難しいの?でも、まほぺ出来るならみーも出来そうな気が!(笑)
パール面白かった?ピカチュウぐらいしか知らないけどできるかな~~?よかったら貸しておくんなましvv
2008-06-19 Thu 09:44 | URL | みー #u2lyCPR2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
