ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  218

はぴはぴ

S子が6歳になりました。どんどんぱふぱふー拍手

プレゼントは赤い自転車とヘルメット。喜んで乗ってます。

S子  「もう乗れるから、コマとっていいで?♪」って絶対無理やし(笑)


絵文字名を入力してくださいはS子が飾りつけした誕生日バージョンホットケーキ。
ちゃんとしたケーキも食べましたよ?♪
080611_2131~01


でも誕生日きたばっかりなのに もうサンタさんに「欲しい物リスト」渡すのは
いかがなものかと・・・。気が早すぎやしませんか?

ちなみに欲しい物は「おしゃべりぽっちゃま」だって。
ポケモンの何かということしかわかりませんsn
そんなに欲しいならお誕生日に買おうか?と聞いたけど
サンタさんにもらうからいい!!いらない!!と拒否られました。

何で・・??汗;

別窓 | 今日のS子 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何にしよっかなぁ? | ビスケットとドロップ | いいまちがい?>>

この記事のコメント

No.76 オメデトーウ♪
どんどんパフパフ~v-20
ほんの数年前に赤ちゃんだったS子ちゃんがもう6歳e-420
ミルク嫌いで飲んでくれない~v-356と言ってたあの頃が、遠い昔の話のようだねっ。
アクロバティックなS子ちゃんの事だから、コマなし自転車も難なく乗れる気がするよv-411
また一緒にあそぼーね♪
2008-06-13 Fri 09:49 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.77 ありがとー♪
もう6歳!ってほんと早いよねー。年取るはずだわさe-263

食細いのは相変わらずだけど(笑)元気に
過ごしてるよー。活動的だけど致命的に
運動オンチだからなぁー。いつコマなし
になるのやら(爆)
そちらは皆さんお元気ですか~?もうプール開きしたかな?うちは明日からだよん♪

2008-06-17 Tue 11:59 | URL | みー #9K64Lzaw[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
