ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  216

かわいい??

最近のS子はおしゃれさん。幼稚園に着ていく服も自分で選びたがるけど
ブリブリのお洋服ばっかり選ぶのでワタシに却下されます。
そんなん着ていったら汚れるわ(怒)

先日もピンクのTシャツじゃなくて、青いTシャツ着ていきなさいと言ったら
「青は男の子の色だし、S子に青は似合わないよ!!」と
かわいくない事言出だしました

ワタシ「でもこのTシャツおニューだよ!これ着たらかっこいいよ?!」
S子 「かっこいいって言わんとって!!!!かわいいって言ってよ!!」
む、難しいお年頃なのね・・。かわいいかわいいを連呼すると、ようやくTシャツを
着る気になりました。最近は毎日こんな感じ

昨日は、お風呂で初めて顔がお水に付けれるようになったので
「うわーすごい!!S子かっこいいーじゃん!!」というと

S子「かっこいいって言わんとって!!
  かわいいって言ってよ!!」


いやそこで「かわいい」おかしいやん・・・・。難しいお年頃です。

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いいまちがい? | ビスケットとドロップ | へのへの>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
