ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  214

バトンが回ってきましたよぉ。
久々のバトン。いってみます?。

【絶対やってくれるだろうバトン】
●あなたの性格を一言!
良い人に見られたい腹黒さんv

●薄い顔?濃い顔?
えー。どうなんやろ?中間やと思います。

●背はいくつ?
156ぐらい。

●自分の体で嫌いなとこは?
自分のママンとよく似た体型なところ。最悪です(笑)

●あだ名は?
みー。うっちゃん。

●異性の好きな髪型は?
ちょっと長め。髪の色は茶色さらさらヘアー。
染めた茶色よりは 地毛で茶色がいい。

●背は何cmから何cmの人が好き
170から180
でもあまり考えたことなし。

●趣味は?
読書とブックオフ巡り。 

ブックオフは店舗によって全く品揃えが違うのですよ。ご存知でしたか?(誰?)
売る人がいれば同じ店に毎週行っても違う商品が並んでいます。
もちろん古本屋なので欲しい本があるとは限りません。
普通の本屋に行けばあるけど、ワタシにはブックオフの方が安く魅力的。
探していた本があった時の歓び。見つけたった!みたいな(笑)
その達成感がすきなのかも。宝探し感覚のような。

なので毎週のように近所のブックオフに行ってます。
知らない土地行ったらブックオフのチェックは欠かせません。
携帯には、ブックオフの店舗検索がお気に入りに登録されていて
近くにないか探したりします。

それというのも、読んでない本のストックが5冊ぐらいないと嫌なんです。
なんかの病気かもしれません(笑)

●淋しいと思う時は?
知らない人といる時??今は日々同じような生活なので感じません。

●あなたが今一番したい事は?
ブックオフ巡り(笑)

●あなたが今一番気になる事は?
玄関の枕木の下にムカデが住んでいるみたいなので
どうにかしたいけどどうにもできないこと。
大家族だったら嫌だなぁ;;;

●今年一番したい事は?
双子復活。あと免許をとりたいなぁ。

●喧嘩した時自分から謝れる?
絶対に自分は悪くない!といって大概謝らない(笑)

●理想は?
セレブ。

●理想の人とは出会っていますか?
009ですか?全く会えてません。

●恋愛と結婚は別ですか?
別です。結婚してても恋愛できるでしょ?(えっ?)

●バトンを回してきたあの人…
気づくの遅くてごめん(笑)

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
●絶対やってくれるだろう(「やってくれるだろう」→「やってくれ」に勝手に変換)
すみません。ネット友いないっすよ;

●やってくれるかもしれない
同上

●やってくれるかな?
同上

●やって欲しいな!
同情


ワタシってこんなにブックオフ愛してたのね(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<へのへの | ビスケットとドロップ | 009>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
