ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

やっぱり!

DSCN4367.jpg

アキラ。
かわいーーーーーーーーーーーーー!




先日、日記で書いた「プチプチ」をプチプチつぶす事ですが
紛れもない本能なんだという拍手をお友達から頂きました!
(拍手ありがとねん♪)TVで実験されてたそうです。

そうなんだ!!神秘だなぁ?????????。

もっと小さい子でもプチプチするそうですよ。
よかったらお試しあれっーー。



??今日のS子??
昨日、シンデレラのビデオ観てる途中で
もうお風呂に入るからと ビデオを消したら
「まだ観たいのにーー!!!!」と大泣き(とほっ)

ご機嫌とって泣き止ませて(S子、長泣きはしません)
お風呂に入る前に 少しおなかに入れさせようと思って
バナナを食べる?と聞いたら「いらない!」

もう剥いちゃってたので、仕方なく1人で食べてたら
最後の一口になって「S子、ばななたべるのにーーーー!」と半泣き。
さっき要らん言うたやん!!!!と思いながらも
皮から外して口に入れようとしたら
自分で食べたかったのに!!
それをバナナの皮にもどせ!と大泣き(苦笑)

そんなこんなしていたら、Jさんが帰ってきました。

怒ってお帰りも言わないS子に「今日はお土産があるよ」
とかばんから、クッキーを取り出してあげました。

お菓子につられて機嫌を直すS子(まぁ、いつものことです)
クッキーを食べながら、S子が一言。


「あー。S子、やっと おちついた」


爆笑!
おちついたって(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 今日のS子 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
