ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  208

かわいいS子はどこに・・

鼻水も何も出てないのに 鼻の中がかゆいというS子を
耳鼻科に連れて行きました。

鼻に機械を入れられて吸われたり、広げられたりでS子阿鼻叫喚!
まぁ泣きはしなかったけど すぐに席を立ってワタシにまとわりつく始末・・・

結局は 鼻が荒れてないので理由はわからず 一応しときましょうと
花粉症の血液検査してその日は終了しました。


早速その出来事をJさんに言いつけるワタシ。

ワタシ「今日さー耳鼻科行ったんやけど、先生がちょーーと鼻の中
     見ただけなのにS子が暴れてさぁー!
     あんまり医者の話 全然!聞けなかったんだよねっ」

S子 「そんなことないでっ。S子はもう先生が診るの終わったと思ったから
    席をたったんやでっ!!」

ワタシ「でも先生のお話、S子がうろうろするからちゃんと聞けなかったわぁ」

S子 「……そしたら、先生はS子の鼻はどうなるっていったのよ?」

ワタシ「血液検査の結果が出るまで、もうちょっと薬を飲んで
    様子みましょうって言ってたけど」


S子 「なぁんだ。

    それなら先生の話、
   最後までちゃんと聞けてるじゃん!!




うっ……なんか負けてる感が…… かわいかったS子はいずこへ……

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドラゴンヘッド | ビスケットとドロップ | あけました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
