ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  206

バッカ

上下巻の2冊に分かれている分厚い本を買いました。

家に帰ると2冊とも上巻になってました…

上巻2冊て!!!ありえへんやろっ!!

表紙だけ上巻なのかも♪とか現実逃避して
カバーとって2冊とも確かめたけど、やっぱり
どっちも上巻でした…

下巻ない(ToT)
燃え付きた…
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけました | ビスケットとドロップ | ひさしぶりの人形?話(?)>>

この記事のコメント

No.74
こち亀伝説再び!!!!(爆笑!!)
これはもう一種の才能ですね。
二度あることは三度・・・伝説の次回更新はいつぞや?!

遅まきながら相関図の奥深さに咆哮(笑)
ツインズの無関心にはウケましたぜ!!!
2007-12-27 Thu 01:19 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.75 やっぱ病気!?
やぁやぁ♪こにゃにゃちわ~~。
伝説更新中やでーvv 多分そういう病気なのだと思われ・・(薄笑)
悲しみのあまりまだ下巻買えてません;; おーのー;;

双子やっぱり案の定無関心と言う結果が(笑)
道理で仲良さそげに撮ろうと思っても無理なはずだわさ・・。
どこでどう育て方を間違えたのか(爆)
デラちゃんすごいブラックな所でてて笑った(衝撃!)
なんで分かるの???
2007-12-27 Thu 02:17 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
