ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  205

ひさしぶりの人形?話(?)

今流行の(?)相関図。
お友達のお人形とうちの子たちでやってみました。



ほらこんな感じ。
でもいろいろ問題ないですか??




そうじゃないかと思ってたよ・・。
やっぱりあなた達そうだったのね(薄笑)


こんな風にがんばって仲良しに撮ってても、実は無関心(笑)




何を??でも微笑ましいといえば微笑ましい。
無関心よりいいじゃ?ん。きっとかわいい服とか
見せ合いっこしてるんでしょう♪かわいいウィッグかってもらったよ!とかさ?vv
二人の写真が今手元になかった;残念。



これもやっぱりね・・・的な(笑)


きっとおもちゃだと思われてると思われ・・。




最後大問題がこれ!
えー!!ビバっちそうなん!?
アキラにし放題ってかなりなもんよ(笑)


黒い服がビバちゃん。ゼロ(左)からは被害被ってるし!
Yさんちの箱の中で何があったのさ?(笑)

久しぶりのお人形の話がこんなんですんませんです。



Yさんへの私信:お久しぶりで?す。プーリップのジョニちゃんは
       いかがなものかと(顔が・・笑)
       でもボディスーツを、あの手でどうやって
       着脱するかは気になります!
スポンサーサイト

別窓 | お人形の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バッカ | ビスケットとドロップ | ボジョレー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
