ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  203

もえつき・・

コンサートが終わって燃え尽きてました・・。
大阪もかっこよかったです。今さら??(笑)
S子はやっぱり次の日幼稚園だしということでお留守番に。
でも連れて行かなくてよかったかも;;
スタートも遅かったですしね。

吉井さん声がいろっぽかった??!名古屋は正面、大阪はスタンドの右の方
だったんだけど、やっぱステージの映像とかは正面の方が
迫力あったなぁ。見やすいのはスタンドだと思います。
そしてMCは大阪の方が長かったです(笑)

2月にはゼップライブありますね!それまで、がむばる!


さて、日常の話なんですが、部屋の中に置いてある観葉植物から
キノコが生え出しました。

kinoko.jpg


何故かいつも2本。夜は何もありません。
朝になると生えています!!(毎日じゃないけど)
1本しかなくても3時間ぐらいで2本になってます(怖)
この2つのキノコの大きさに差がありますが
2時間後には、同じ大きさになってます(怖!)
キノコってすげー・・・・・。大きくなるの早くて怖い;;

もう1つ鉢があって離れた場所に置いてあるんですが
こっちも生えます(怖!!)その鉢は3本生えたことも(怖怖!)

昨日もJさんから11時半頃メールで「キノコ出てない?」と
聞かれたから見に行くと どちらもキノコの気配全くなし。

「キノコいないよ?」とメールで送って安心してたら
Jさんが、20時頃帰って鉢を覗くとキノコいました・・・・・。

だから怖いって!!!

毎日がスリル満点です☆
スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボジョレー | ビスケットとドロップ | びわこ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
