ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2

おいしくって感激。

昨日Jさんが晩御飯に鶏肉の炒め物を作ってくれました。

S子は、それが大変気に入ったようで
すごい勢いで食べてました。

S子 「おいしい!おにくとってもおいしい!!
    ぱぱおいしいのありがとう!!」

J  「そんなに喜んでくれて嬉しいよ。
    いっぱい食べてねvv」

ワタシ「S子ー。ご飯も食べなさい」

S子 「S子、おにくをいっしょうけんめいたべてるからの!
    あーちゃんだまってて!」

ワタシ「・・・・・・・・・あっそ」

J  「そんなに気に入ったのなら また作ってあげるねvv」

S子 「またつくってね!あしたもつくってね!」


あっそ??・・
・・・・・・・なんか2人で楽しそうな会話だね・・

S子、オイラの作ったご飯でそんな事言ったことないね・・・

あ??そ??・・


別窓 | 今日のS子 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
