ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  194

久々

20070913095221
お久しぶりのアオちん。
日記登場いつぶり?(笑)

この格好ゼロの方が似合ってるような…(禁句)

別窓 | 携帯からこんちは♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<…… | ビスケットとドロップ | ちっちゃいモノスキーのツボ>>

この記事のコメント

No.72
アオちんカワユスv
目玉の色に合っててキレーイ!キレーーイ!!
デコが可愛いよね♪
そして明日の画像はきっとアッキーねvv

ゼロ確かに似合ってた☆ヤツにも今度モッサリなウィッグ探そうかなv
私が選ぶと間違った方向に行ってしまうのは目に見えてるけどフフフ。
その仕上がりはおそらくラ~メンズの片割れ(笑)・・・やめとくわ(哀愁)
2007-09-13 Thu 18:40 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.73
翔はおでこがかわいいよねv

アッキーの写真スクロールしたらなかった?(笑)
アッキーも、予想通りもれなく裸(?)~メンズの仲間入りしてました。
同じ顔なのになぜ・・・・・・・?

黒だと本当にやばいよやばいよ(笑)
2007-09-14 Fri 18:13 | URL | みー #j8jYpuEc[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
