ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  190

大阪ドルパ再び

真夏に大人の祭典ドルパにヤマシタサンと行って来ました!!
ちょっと前の出来事ですが、今回忘れずに日記にしたためる事ができたv

電車で帰ったので ウチの双子は持って帰れず・・
その前に顔なんとかせにゃーならんし(笑)
でもドルパにはお人形持って行った方が楽しいじゃないですかー!
戦利品をその場で着せて楽しみたいじゃないですかー!

だめもとで もじもじしながら「ヤマシタサンの所の一人見繕って!」と頼むと
あっさりオッケーいただけました♪

しかも会場まで車で連れて行っていただけることに!ありがたや?!
誰を連れてきてくれるのかドキドキしていたら、車に4体積んできてくれた心優しいヤマシタサン(笑)
後部座席誰も乗ってないのになぜか満員御礼☆で出発。

いっつもデラなので今回デラちゃんにはお休みしてもらって
ワタシはビバちゃん、ヤマシタサンはゼロを同伴でドルパに行くことに。
会場について車から降りる時にヤマシタサンから「・・・人形入れるかばん忘れちゃった☆」と
衝撃的事実を告げられましたが、さも普段からお人形連れて
歩いています!!的に恥ずかしがらずに会場までお人形を
鷲掴みにして駐車場から会場まで行きました♪
ガードマンさん見てたけど恥ずかしくない恥ずかしくない!!


ちょっとしたアクシデントをはさみつつ
おくさーん!これ↓が戦利品です♪

DSCN3153.jpg

このツーショットはめずらしいですよ!相通じない(であろう)二人が
写真におさまるなんて!少し開いた間がなんとなく二人の距離を物語ってます☆ 
ビバちゃん(向かって左)にはアオイ用に買ったウィッグとお洋服着てもらってます。
このウィッグほしかったんだ?!欲しい色があってうれし???い♪

DSCN3173.jpg

このお洋服はヤマシタサンの戦利品v
ヤマシタサンチョイスは、いつもかっこいいですな!真似したいけど出来ない!
ヤマシタサンちのみんなはおしゃれなお洋服ばかり着ているのです。

二人で写真におさまるのが少し慣れてきたのか余裕がある表情っす。

DSCN3168.jpg

今回のマイベストセレクト写真。悪巧みしてそうな二人。仲よさそうに見えるvv
ゼロの女装が異様に雰囲気あることに気づきました。目力あるよね!うん。

ドルパ段々規模がでかくなっていきますね!
そして覚えられないぐらい限定が出ているので
会場でお人形見ても名前いえません(笑)

楽しい一日でした?♪ヤマシタサンありがとー♪
スポンサーサイト

別窓 | 非日常の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5歳 | ビスケットとドロップ | 画伯S子>>

この記事のコメント

No.70
遠夜と並んでいるにもかかわらず、小顔に見える旧4番。ミラクルー!!
その節は楽しいひと時をありがとうでした♪
キレイなウィッグと可愛い衣装をを試着させてもらえて、奴らはラッキーな2体ですv
アオちんにも勿論すぐ着せたよねっ♪
きっと最後にアオちんの写真が載ってるだろうと思って、はりきってスクロールしました!
あれ~~~???!!!!(笑)

P.S.
最近日記の更新が早いのは少しばかり涼しくなってきたからと見たv
↓の記事。S子画伯、最高傑作をありがとう(喜々)
貴女のドラえもんがまぶたの裏に焼きついて離れない・・・!
2007-09-10 Mon 12:47 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.71
ほんまや!遠夜より小顔にみえる!!!すげー!
今気づいた(笑) もちろん帰ってから直ぐ着せたよvv

えっ・・・?スクロールしてみた?載ってなかった?おかしいなぁ?
アキラにもウィッグかぶせたよ♪載ってなかった?以下同文(笑)

まぁ顔が新しくなってからと言うことで(むふ)

最近自分でもびっくりするぐらい更新してるやん!!って思ってたら
涼しくなったからなのか!!教えてくれてありがとう。きっとそうやわ!
集中力が出てきたのねvv この勢いで双子がんばるわ!(えっ?)

ドラえーもん最高傑作でたでしょ(笑) インパクト強すぎて夢に出そやろ
~♪
2007-09-10 Mon 23:11 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
