ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  188

将来の話

ある日S子が、「S子は、おっきい組のおねいちゃんになって
小学校のおねいちゃんになって、こどものお母さんになって
おばあちゃんになるの?」と聞くので、「そうだよ。みんなそうなるんだよ。」
と教えてあげました。ふーん、そうかと納得していたS子。

しばらくして気がつくと、テーブルの影でしくしく悲しそうに泣いています。

ワタシ「どうしたの?何で泣いてるの???」

いつもだったらわんわんぎゃーぎゃー泣くのに!
今までに無い泣き方やん!ワタシいぢわるしてないやん!(そこかい!)

S子 「S子ね・・S子ね・・・・
    おばあちゃんになりたくないんだよ;;;
   今年のサンタさんのプレゼントは、いらないから
   あーちゃんとS子がおばあちゃんになりませんようにってお願いする??;;」

なんか深いなぁ??。でも今からそんなことで泣いてどないするねん!
誰でも自然になるんだからと慰めるのが大変でした・・・;

でも本音言うと・・ワタシの方がなりたないわっ!

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<画伯S子 | ビスケットとドロップ | カボチャ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
