ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  185

S子の一日

S子のお風呂は、暗黙の了解で 時間がある時はJさんがいれます。
だからお風呂は、二人のコミュニケーションの時間。すばらしい。

その時、JさんがS子に今日一日何していたのか聞いたそうです。

S子「えーと、朝起きてゴロゴロして、お絵かきしてー
   DVD観て、ゴロゴロした。それだけ」

って言われたと哀しそうなJさん。

えぇ。ワタクシ、夏休みだけどS子全く構ってませんが、それが何か?(薄笑)

ちなみにS子をお風呂に入れるのも大嫌い。
自分がお風呂に入るのもめんどくさいのに、S子を洗ったり
こすったりしないと駄目なんて!
いつも適当にしてるので、S子に「パパは足の指の間も洗うよ?
洗い方が違うね」と言われちゃった。

パパが洗ってくれてるなら大丈夫だね☆あはは?ん♪


P・S  S子の前髪なんとなく見慣れてきました。どん☆マイケル!

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買ってしまった… | ビスケットとドロップ | はらにし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
