ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  184

はらにし

S子の前髪が伸びたので切らないとなぁとぼやいていたら
Jさんが「俺きっと上手に出来るからやったるわ」と言われました。

Jさん、S子の髪切ったことないけど結構手先が器用なので
上手に出来るだろうと思い S子の前髪切ってもらうことにしました。
本人もやる気満々だったしね♪

お風呂場で切っていたんですが、S子の嫌がる声が・・。
心配になって覗きにいくと・・・・S子の前髪が・・・・

オン☆ザまゆげどころかなくなっていました。

ノォォォォォォォーーーーー!!!!!
ちょっとひどすぎへん!?しかも斜めになっとるし!!
時間が掛かりすぎてS子もう切りたくないって泣いてるし!!(爆)

・・・偉そうに自信満々だったのにこの結果ってどないよ!?

次の日に斜めになっているところだけ修正したんだけど
短く切ったのは直せず・・・顔を見る度に「ぷっ」って
笑えます・・・。マジでひどい髪型・・。横や後ろ切ってないのに
何故か真四角のヘルメットかぶってるみたいです。
香りが昭和だよ。昭和。この平成の時代に昭和なS子。


しかも、この前髪、誰かに似てると思ったらフジ○ラのはらにしでした(爆)
泣ける?????;;;

何かよい解決策ご存知方は、ぜひ昭和なS子に教えてあげてください。
スポンサーサイト

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S子の一日 | ビスケットとドロップ | 忘れてた!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
