ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  183

忘れてた!

自分でもびっくりするほど忘れっぽくなってます。
ワタシ大丈夫でしょうか??

9bff.jpg

今更ですが、インテドルパの写真です。
日記用に加工してそのままアップしたつもりになってたYO!!(汗汗)

夏のドルパインテの冊子が来て思い出しちまいました。
なんかホントに今更ですが思い出したしアップしときます。

ヤマシタサンちのデラ子ちゃんと・・。
相変わらずの乙女っぷり!絶対あおちんより可愛いよ?v
そしてアキラの失敗コウダ○ミメイク・・。
アッキーのこのメイクってもしかして初お披露目??
じゃぁ最後のお披露目ですな(笑)
濃すぎてかなり気に入ってません?。

65d8.jpg


戦利品のお洋服。アキラかっちょいいでしょーv
このお洋服やさん大好き。
ここは、いつもおしゃれなお洋服ばっかりで燃えます!!
デラ子ちゃんは、草原仕様のお洋服。
何故かヤマシタサンは、デラにスカートばかり探してましたv


みんな室内で写真撮影してたのに、ワシらだけなぜか寒空の下の野外撮影・・・。
いつも何か間違ってる二人です(てへっ)


ebc5.jpg

アキラにうちわプレゼントされましたv
ぴったりサイズ。何気にアキラ優しくされてます。
うちでは虐げられてるからよかったね☆アッキー。

f746.jpg

丁度いい季節になりました☆

e138.jpg

・・・何気に二人デートでいちゃいちゃって感じじゃない?(笑)


でもデラ子男の子ですからー!!


スポンサーサイト

別窓 | お人形の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はらにし | ビスケットとドロップ | ゆめ>>

この記事のコメント

No.68
送ってもらったナウなヤングのいちゃいちゃ画像は携帯待ち受けになりました!
おなじ旧ノーマル肌の2体なのに、違って見えるのは錯覚じゃない(笑)

アキラのアップかなり可愛いです!うっかり貢ぎそうになります!!
去年作ったあの浴衣(あれ?一昨年だっけ?)と一緒に、うちわ使ってね♪
夏のドルパもウチら2人だけが何か間違えて過ごすんだろう(笑)
今度はデラ子にボーイッシュな衣装探すわ~☆
2007-07-25 Wed 09:28 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.69
やぁやぁ!ナウ待ち受け・・見られたらかなりアウチッ!ですな(笑)

アキラのアップかわいいですか~?え~~?(飼い主が疑問系)
でも、なんぼでも貢いでください☆
 
「デラ子にボーイッシュな衣装探すわ」
やっぱり他の子は連れて行かん気ですかい!

夏ドルパ・・・・・ところで今更なんですが
オーシャンなので重くて人形が持って帰れない模様・・・。

YOUのおうちの子、誰か一人みーに見繕ってください!!!!
あの子とかあの子とかあの子とか・・♪
いかがですか~?うふっv
2007-08-05 Sun 12:47 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
