ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  18

奈良

DSCN1683.jpg

くずきり

DSCN1687.jpg

くずもち

お休みの日に奈良に遊びに行きました?。
JAFメイトに おいしそうな葛餅が載っていたので
それを食べに行こうじゃないか!ということになったんです。

冷たいくずきりに黒蜜。
こちらでは、食べ終わった後、冷水で黒蜜を
薄めて飲むんですよ♪おいしかったー!
くずもちは、出来立てでほんのりあったかv
喉越しがよくて何個でも食べれそうでした。

暑い日には、こういうさっぱりとした物がおいしいですよねv



DSCN1699.jpg

鹿とS子

鹿の角を触ったら暖かかったです。
角って骨じゃなかったのか・・・??

奈良久しぶりに行きましたが、やっぱりいい所ですねv
ウチでは、奈良に行った日の晩御飯は
「柿の葉ずし」ですvv



拍手ありがとうございます。

1周年迎えちゃいましたvv
おめでとうのお言葉、ありがとうございますv
とてもとてもうれしいです。
長く続けようなどという、気負いはありませんが
楽しく続けられたらいいなって思ってますv
よかったら これからも仲良くしてくださいませ?。

もうすぐサイト改装終わりですね♪
すんごい楽しみです!!!
(もしかして増員ありとか!?イヤーンv)
遊びに行きますねーvv
スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まいける | ビスケットとドロップ | 一年>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
