ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  178

オシリ

20070515110251
先日、階段を3段程踏み外しておもいっきり
オシリを強打してしまいました☆
ほんとに☆←が飛び、頭クラクラ、耳なりキーン。
しばらく動けませんでした。
次の日少し痛みが治まっていたので
普通に生活していたけど、イスからの立ち、
座りが「う゛っ!!」というほど辛く痛みが
いつまでも続くので整形外科に診察に行きました。

診断結果「尾てい骨骨折」

折れた所ギザギザしてましたよ(てへっ)
でも尾てい骨って特に治療方ないみたい。
カルシウムとってくっつくの待つだけだって(笑)

ヤマシタサンにその話をしたらお見舞いが
届きました♪

カワイイ箸置き(^▽^)
さすが友!ワタシの好みよくご存じで!
リアルオシリが超ぷりてぃやん!!
でも、この箸置きのオシリ見る度に尾てい骨骨折が
思い出されそうです(笑)

今は、箸を置かずにいろんな形で飾ってま?す☆
スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シングル | ビスケットとドロップ | お人形祭り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
