ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  177

お人形祭り

日曜日にインテックスのドルパ ヤマシタサンと行ってきました♪
寒いのに熱気むんむん(笑)

なんとか二人のメイク仕上げて 重いのでアッキーだけ連れて行くことにv
顔とボディをくっつけてと・・・・・・

いやーーーーーん!!!!!
やってもうたーーーー!!!!!
顔の色めちゃめちゃ濃い!!!!!!!!
しかもアキラ人相変わってます・・・あなた誰??

チークやら何やらを入れすぎたみたいっすよ(爆)
お水の人にありがちな 顔と首の色違うよ?みたいな
バブル絶頂期のメイクに仕上がりました・・・・・いかんやん;;;;

でもやり直しできなかったのでそのまま大阪へ。

ヤマシタサンとデラちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったし
ショッピングも楽しかったけど・・・アキラが・・・
こうだくみに見えてしかった無かった(笑)

もう一回やり直しや??????。
さようなら、クーみんアキラ;;
ということはアオイもやり直しや・・・・・(死)

ここで お水顔アッキーの写真やらデラちゃん(すごいかわいいv)の
写真やらアップしたいんだけど Jさんにカメラを
出張に持っていかれてしまいやした。
まだパソに落としてなかったのにーー(爆)
帰ってきたらまた載せますねーv

別窓 | 非日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オシリ | ビスケットとドロップ | マスク>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
