ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  174

ラブリーちゃん

20070220165308
桜子が描いた絵

「ラブリーちゃん」
片手に持ってるハートは「オモチ」
ベタベタしているのが嫌だが
美味しいので我慢して持っている。
オモチ大好き少女らしい(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<納得いかない・・ | ビスケットとドロップ | シークレット>>

この記事のコメント

No.66
あ~お餅。
私にお餅を語らせたら長いよ。
私の冬はお餅を食べたい、でも太る、の格闘の中で終わって行くと言っても過言ではないのです。
あまりにそれをうるさく言うので、友達がお餅をお裾分けしてくれたりしちゃって、もしかしてウザイくらいお餅の話してる?とか思っちゃったくらい。
だからS子ちゃんが書いたお餅を我慢しながら持ってるこの少女は私の幼少時代の姿かもしれないわ。
って調子に乗るなよと言われてしまいそうなので、ごめんと先に謝っておきまする~。

ブログお引っ越ししました。
ユノア活躍中なのでまた遊びに来てね♪
2007-02-28 Wed 17:04 | URL | ヒナコ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.67 オモチスキー
お餅について熱く語るヒナコちゃん・・・好きさ(笑)
ウチもオモチダイスキーよ音符
今年は餅つきできるホームベーカリーを買って
自家製餅を作って食べてますーvv
すぐできて、食べ放題(?)おすすめよん♪

ブログ引越し教えてくれてありがとv
ユノアーズ活躍!?いかねばvv

2007-03-08 Thu 17:53 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
