ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  172

よく見てる

20070131212608
S子の描いた カタツムリ。

リアル。

別窓 | 日常の話 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シークレット | ビスケットとドロップ | 正義の味方>>

この記事のコメント

No.61 こっこれは!!
何だかものすごくアバンギャルドな芸術に見えるぞ!
お世辞抜きに、この絵がプリントしてあるハンカチとかポーチとかあったら買う!
あと、T-シャツの裾とかにワンポイントとか。
せっかくだからパソコンに取り込んで作ってみたら~vv
2007-02-04 Sun 10:44 | URL | ヒナコ(まりも) #mQop/nM.[ 内容変更]

No.62 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-06 Tue 21:57 | | #[ 内容変更]

No.63
こんな絵が描かれたグッズがあったら引くって!(笑)

シークレット記事の件オッケーよん♪
でもこんなお人形が出てこないブログでいいのかしら・・?
今はっきりと気付いたけどもうお人形ブログじゃない
よね!?あわわわわ;;;
二人だけでも復活させねば!!

また遊んでやってねーv こっちでもヒナコちゃんって
呼ばせてもらいます☆よろしく!
2007-02-09 Fri 11:02 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
