ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  160

買う!

ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーVI アドバンス
GAMEBOY ADVANCE (2006/11/30)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

FFシリーズの中で 一番好きなソフトがDSで発売されますよー!!
きゃー!待ちに待ってました!もう予約したもんねー♪
ワタシは、スーファミ以来です。何年前??長かった・・・。

前にワンダースワン(だっけ?)で出てませんでした?
このソフトしたさにワンダースワン買おうかなと思った(笑)ぐらい
大好きゲームです。

キャラがいいんですよねー。レオロック(ロックだった・汗)が好きです。
あとあの兄弟も好きvv 
胸躍る冒険、哀愁漂うストーリー。名作です。

でも必殺技入力がワタシには、難しすぎて ちゃんと出るのは5回に
1回ぐらいだったけど(笑)

懐かしい???。
こんなにわくわくするゲームってもう出ないだろうなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届いた! | ビスケットとドロップ | まだ続いてた>>

この記事のコメント

No.56 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-12-05 Tue 19:29 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
