ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  157

ぼんのう

ネットにこんな記事の題名が出ていました。

「フジ 紅白裏番組でフィギュア特番」

これみて
「えぇぇぇ!!!どんなフィギュア!?女の子!?
 そんなオタクなこと年末にしていいの!?
 オタク対象番組!?もしかして食玩とかでる??
 作り方とかでるんかな??
 うわー!!絶対見る!!!!!!!!!!
 フィギュアがそんなに世の中に認められていたなんて!素敵!」
って思ってよく記事見たら フィギュアスケートでした。

ワタクシ思わずあっちのフィギュアかと思ってしまいました・・・・。
あぁ・・スケートね。そうか・・スケートか・・。

あっちのフィギュアかと思った人はお友達ね♪
スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これはいい! | ビスケットとドロップ | さくさくと>>

この記事のコメント

No.52
哀しいかな反応しちゃった・・・・。
等身大ドールとか想像したよ(遠い目)
2006-11-22 Wed 10:47 | URL | ヤマシタ #nEx7PFYA[ 内容変更]

No.53
とぉ~もよ~~♪
YOUもそう思ったんだねv

でもフィギュア=あっち系だって思うよね(爆)
思考が腐ってんのかしら・・・・。

等身大ドール・・
それはそれで問題あり(笑)
2006-11-24 Fri 09:19 | URL | みー #-[ 内容変更]

No.54
みーちゃんお久しぶり♪

実は私も同じこと思ってたのー。
まさかそんなことを思うのは私だけかと思って気づいた時にはソファーの上で足をバタバタして恥ずかしがったりしたのだけど・・・
良かった~お仲間がいて!w
でもさ、今のスケートブームの中、フィギュア違いが真っ先に頭に浮かぶ私たちってやっぱりちょっとアレでナニだと思うわ^^;
2006-11-26 Sun 18:55 | URL | まりも #mQop/nM.[ 内容変更]

No.55
あvv
まりもちゃんだーvv お久しぶりーーーv
ご無沙汰してます♪元気してる?
(こんなところから聞くなって感じやね;)

そんな恥ずかしがらないで!
どんどんカミングアウトしていこーう(笑)
仲間が一杯いてうれしいわんvv

やっぱスケートじゃなく アレが浮かぶって
やばいっすよね(自爆)
煩悩だけで生きてます;;
2006-11-27 Mon 10:05 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
