ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  147

風邪引いて 寝込んでいます・・。のども痛いし、悲しい;;

夢に翔が出てきました(爆)
そんなにうちに来たいのか!!(激しく勘違い)

Jさんに 熱にうなされながら 翔への熱き思いを語ってみました。

「可愛そうに 限定なのにまだ売れ残ってんねんで!!!
 そんな限定ないんやで!かわいそうやろー??
 人気ないちゅうことやで!かわいそうやろー??
 みーが全部買ってあげたいぐらい;
 いや!全部とは言わん!
 二つでいいわ!売れ残っているうちのたった二つやで!

 それでさーあのさー・・ちょっと買ってみてもいい?」


「何で買うの?ほっとけばいいやん」


終わった・・・・・・・・。
スポンサーサイト

別窓 | SD | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<現実的 | ビスケットとドロップ | 戻れた;;>>

この記事のコメント

No.50
きゃーーーーー復活いしてる!!!
まさかと思って覗いてみたら。んもういけずー。
って、風邪大丈夫?
私もつい最近寝込んだばかりよ。
娘の風邪をもらって私だけひどくなったの。
私のせいで幼稚園休んだからパワーありあまりの娘が非常にウザイ不憫だったわ。
引っ越しの疲れも出たんだろうし、気をつけてね。

翔、夢にまで出たんだw
でもあんなに可愛いのに(デフォ服も可愛いよね)残る程なのかなー?
これはやっぱりお迎えする運命なのでは?
贅沢言わず1体でもいいじゃーん。
奥でお顔だけとか♪
2006-09-28 Thu 22:47 | URL | まりも #57/sxb6I[ 内容変更]

No.51
やっほーvv 久しぶりまりもちゃん~。
風邪大丈夫?こっちは、まりもちゃんの
反対でワタシの風邪がS子にうつったよ(爆)
子供って37度台だったら元気いっぱいだよね・・・。うらやましい(><)

ブログだけだけど(笑)復活してみたv
来てくれてありがとう♪
誰も見てないかと思ってた~~(爆)

サイトも早くやりたいんだけど;
URL直接指示の所全部書き換えないと
いけない事に最近気づいた(よよよ;;)
しかも、すっかりHPの作り方も忘れててさー!
ダウンロードしたCGIカウンター設置するのに3日もかかったよ(爆)
いつ再開できるやら・・
再開できたら連絡するねvv

翔かわいいよね(ふんがー)
売れ残ってるよ~~。ワタシをさそう;;
2006-09-30 Sat 13:24 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
