ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  146

戻れた;;

引っ越し終わったけど、パソコンが電源入れても強制終了!
パソの中の情報 全くCDに焼いてなかったので
このままフェードアウトかと思っちゃった(笑)

ただいまです。このブログみている奇特な方(いないだろうなぁ?)



今日某クスのWEB見に行ったら・・・・・・

眠り翔まだ売れ残ってた(爆)

限定なのに限定なのに限定なのに;;;
(予想はしてたがこれほど人気ないとは!!)

かわいそうに;;
全部買ってあげたいけど 2体すら買えないワタシが
全部買えるわけないーーーっす!!!(爆)

別窓 | SD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | ビスケットとドロップ | お引っ越しまじかです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
