ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  145

お引っ越しまじかです。

リアルでお引っ越しが迫ってまいりました!
(荷造りまだだよぉぉ???;;)
プロバイダーも変わるんですが、HPの移転先を
決められませんでした(汗)
いろいろ考えたんですが、いったんBiscuit Dropsは
閉鎖の形をとらせていただきます。

ばたばたしていて 個別に挨拶にいけずに申し訳ないです。
ブログは生きていると思うのでよかったら
時々のぞいてやってくださいv
多分落ち着いたら 引っ越し先を決めて
またサイト再開したいなぁと思っていますvv

その時はまた遊んでくださいv
ではでは??♪

別窓 | Biscuit Drops の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<戻れた;; | ビスケットとドロップ | 人生そんなに甘くない>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
