ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  141

疑惑

2ヶ月ほど前、スーパーで買物しようと行ったら
自動ドアに「DSライト入荷しました」の文字が!

えぇー!DSライト!その時すでに夕方だったので
もう売り切れてるよね・・?と思いながら
売り場に行ったら、全種類そろってありました(爆)
田舎だからでしょうか?おもちゃ売り場がないような
普通のスーパーなんですけど・・。
(その後3日ぐらい売れ残ってました・笑)

速攻お金下ろして、DSライトのホワイトとどうぶつの森のソフトを
買いましたよ☆

わーい!どこに行っても買えなかったのに定価で買えちゃったvvと
ウキウキしながら帰りました♪


とその話をJさんがお友達にしたら
品薄の中(?)スーパーにあるのはおかしい!という話に(薄笑)
挙句、どんな形してるんですか?とライトであるのすら疑われ・・・・。

本物のDSライトですって!(多分・・)

遊べるからいいじゃないですか!!


今日ヨシイさんのメルマガがきて
28日以降に入会した方は2次の優先予約に応募できますって
メールが来てました。

嬉しいような・・悲しいような・・・・・(遠い目)

入会が一日だけ遅いって言うのが、また物悲しい・・。
スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぼんのう | ビスケットとドロップ | うそよねーーーーーーーー!!??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
