ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  140

うそよねーーーーーーーー!!??

吉井さんのアルバムが10月4日に出ます。

「39108」サンキュー108(煩悩の数)らしい。
買わなきゃですねvvv

アルバムが出るならきっとライブもあるよねvv
とこれを機会に以前から入ろうと思っていた
吉井さんのファンクラブに入会する事にv

入会完了メールももらい、いざファン限定ページへvv
吉井さんのブログがありましたv
そして吉井さんのライブ決定!ファンクラブ先行予約の文字が!
(抽選ですが)

あぁ;;これだよ!ワタシが求めていたのは!!
もしかしたら肉眼で見れる席にいけるかもvv
3日から予約開始なので、応募してみようとやる気満々。
めざせ!肉眼吉井さんーーーーー!

スクロールしていろいろ募集要項みてみました。

募集資格『ファンクラブ入会が7月27日までの方」

ふんふん。
・・・・・・おや?今なんか悪寒が・・・・不吉な予感。
なんだろ?・・いやーな予感を感じながら
入会完了メールを調べてみる事に。

登録完了のメールがきたのは、28日でした(爆)

ま・・・まさか!!!!!!!そんなそんなそんな!!!!

うそだといってーーーー!!!!!
スポンサーサイト

別窓 | ラブー♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<疑惑 | ビスケットとドロップ | バトン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
