ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  14

更新

arisup2.jpg

ちょっと前に届いてたお人形なんですが、なかなか写真が撮れなくて。
更新できてひと安心♪


でもこの2人の写真をあーでもないこーでもないと
ポーズを付けて撮っていたらとんでもない悲劇が!!!!


ラブズバニー(青)の!青い子のーーーーーーーー!

首が取れました;;;;;
ポロントトレテネテムーチョ!!

そんなに無理なポーズとらせたのか!?
そんなことないよね?ないよね???

でも首取れました・・・(薄笑)

続きます。

首の取れた写真がありますので
嫌な人はスルーしてください。
大丈夫な方は”Read more”からどうぞ。


のぉぉぉぉぉーーーーー!
DSCN1634.jpg

このようにボロンと首が・・・悲劇・・。
(かわいそうだったので小さめの写真にしてみました)

DSCN1635.jpg

ですが、体の中に”この金具”が入っていかなかったので
すぐに取り付けられそうです。ほっ。

ここで ちらっとドリィドリィ(バード?)で立ち読みした(笑)
ベッツィカスタムでもしようかな。。と思ったんですが
ラブズバニー(青)の限定っ子でする勇気はなく
そのまま付けました。
(この子は、そのままでもかわいいし
よく考えたら、チラ見で出来るような
カスタムでもなかった・笑)

DSCN1636.jpg

ほらね。元通り・・・といいたい所ですが
直ったように見えて、実は問題発生中!

これ寝かせてるんです;;
スリープアイしなくなっちゃったYO!!!

DSCN1633.jpg


針金を このようにスリープアイの部品に引っかからないように
入れなければならなかったみたいです。
一度目は反対に針金入れたから 目が閉じなくなったようです。

キチンと直ってよかったよ??;;
もっと大切に扱うように気をつけなければ・・;

スポンサーサイト
別窓 | お人形の話 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
