ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  139

バトン

今日は2回も日記書いちゃったv

お友達ヤマシタさんからバトン回ってきました。
何気に日記を読んでたから、自分の名前が出てて
ビックリ仰天したよ?。

■トリップバトン■
※前の人の指定した世界にトリップして下さい
ヤマシタサンが送り込んだ世界はこれです。

お題:『某球体関節人形の世界に』

かなりオカルトーな世界ですね(笑)
そんな映画あったらかなり怖いって。

でも夏にぴったり☆ サクサクいってみましょうv


■目が覚めるとそこは?
もちろん箱の中。真っ暗。でも出来るなら里フルチョの箱に入りたい。
豪華だという噂を聞いたからv

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
動ける(ほらっ!オカルト・笑)


■何処からどう見ても不振人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に...どうします?
最高責任者・・・?関節球体界の責任者といえば一番でかいあの人。
SD16のユッキーでしょうか??
でもユッキーとは仲良くなれそうなので 仲良く語り合います。

■何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
もちろん、一番人のよさそうな翔のお家に泊まります。
人が良くて断れない事のをいいことに、アゴでこき使います。
ワタシの中の翔のイメージはそんな感じ(笑)

■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
ヤフオクに 自分を出品して高値を付けられたい。
ワタシをみてー!!みたいなvv

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
お世話になった翔を 言いくるめてお家に連れて帰ります。
そして幸せに暮らします☆

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
ただいまーvv
関節球体世界に行きたい方は どなたでもいってくださいねvv


あら。終わってみるとそんなにオカルトでもなかったですね。
楽しいバトンサンキューだぜ!
ヤマシタさんがいうには、これ以外にもとっておきのがあるそうな。
どんなのだろー。楽しみにしてるねん♪

スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うそよねーーーーーーーー!!?? | ビスケットとドロップ | ちょっとー!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
