ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  138

ちょっとー!!!

ちょっとー!ちょっと!ちょっとー!(By ザ・タッチ)

ボークスのドルパ!限定みました!?
おいら、みちゃったよー!(震)
どーしよー!!!!!みなけりゃよかったかも!

SD13翔 スウィートドリームですって!!

まじっすか!?うわーっ!うわーっ!うわーーーーー!!
いつか来たらいいなぁと思ってたけど!まじっすか!!!
ワタシのツボにはいりまくりっ!!かわいーーー!!
アキラが寝てるの!?すごい!!ってうちでは いつも寝てるんだけどさ(笑)

まだ写真一枚だけですよね?
でも あの写真。ワタシの心をくすぐるダサ格好!合格です。
あの妙にかわいい帽子なんですか!?
(思わず、浅見光彦を思い出しました)

いかにもアキラに被ってるような帽子じゃないですか!!
しかもフード。ベスト(かな?)
ここまで来たら ズボンは絶対七分丈でお願いしたい!

あぁ!!ほ・・ほしーっ!(言っちゃった)

いや。翔マニアとしては、見逃せない一品ですよね??
お金ないーーー(爆)うわーうわーうわー・・(フェードアウト)

だって2体は無理だ???・・・(いや。一体も無理だって)

でも、ワタシの愛は 一心に受けている翔ですが
翔って一般受けしてるの??まじで???

・・・・・・・・人気なさそう(笑)

みんなナナがいいよねー。多分。
スポンサーサイト

別窓 | SD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バトン | ビスケットとドロップ | 好物>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
