ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  129

はぴはぴー♪

11日はS子の4歳のお誕生日でした♪
おじいちゃんからのプレゼントはこれっ↓!


リカちゃん リカハウス スイートホームゆったりさん リカちゃん リカハウス スイートホームゆったりさん
(2003/09/25)
タカラ
この商品の詳細を見る


これ、すごいよっ。だって家具とかてんこ盛りついてんのっ!
お得???。ワタシ達からはリカちゃん人形をプレゼント。

Jさん 「人形要らんの違うの?お前の使わせたら?」

きぃぃ!だまらっしゃいっ!!!!

ワタシの物はワタシの物。
絶対貸せないっすよ。もっと大人になったら貸す。

それまで、ごめんS子・・・・。


さり気無く黒髪おかっぱのリカちゃんがいいんじゃない?
と誘導してたのに S子にアッサリ却下されちゃった。
おかっぱリカちゃんかわいかったのになぁぁぁぁ??。

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しゃあ | ビスケットとドロップ | ど根性ガエル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
