ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  126

お昼ごはん

今日はお昼もたこ焼き(笑)

でもお昼は、ホットケーキミックスをつかった甘いやつです。
(この場合たこが入ってないので何焼きっていうんでしょ?)

中身は板チョコ。チョコボール。マシュマロを入れてみました。

板チョコは、多めに入れた方がおいしいです。

チョコボールは、ピーナッツがカリッとしてて食感がよかったけど
チョコの量が少ないので チョコ追加した方がおいしいかも。
ピーナッツとチョコ入れるんだったらチョコボールでいいやんっ
と思って入れたんだけど チョコ追加するなら意味ないか(笑)

意外といけたのがマシュマロ。
焼きあがるとマシュマロが溶けてなくなるんですが
砂糖がたこ焼き(?)のまわりであめ状になって
カリカリとした食感にっ!
ちょっと 糖分足りないような感じもするので
上からメイプルシロップかけてもいいかもしれませんv
他に入れておいしそうなやつあったら教えてくださいね♪

楽しいなぁ?。たこ焼きv


私信<ところでYさん。DSソフト買うのならこれは?


将来みーがDS買ったら通信しようよ?。
(といっても当分購入予定ないんだけどさ・寂)
スポンサーサイト

別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<正論 | ビスケットとドロップ | ほっ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
