ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  124

あれ・・・??

ヤマシタサンちの遠夜のヘッドのメイク終わりました。
(まだ写真送れてなくてごめんよ?!←私信)

遠夜ヘッドってすげー涼しげな目元で 造形がキレイっすねーv
キレイな顔してるわっ。おかげで楽しくってメイクが進む進むvv

ヤマシタサン希望は、どんな服でも似合うようにっ!でした。
ワタシは、テーマ「邪悪」 チョイ悪に変身、遠夜!

だったんですが・・・あれれ・・・・?????

着る服が著しく偏るような顔で さらに邪悪というよりも
・・・・お水のお姉さん系の顔になっちゃった・・・。

どこでどう間違えたのか・・(アウチ!!!)
でももうワタシの限界なので これ以上はどうにもならんっすよ・・。
だって何回やってもその顔になるんだもんっ・・!!
(ほんとへっぽこで、ごめんなさいごめんなさい!!!!←私信)


でもめげていられない・・・・・・。
だって雪之丞くん まってるんだもん・・。
デフォメイク落としちゃったしね(ゲフッ!)
 
ヤマシタサンとワタシには この顔が平☆堅にしか見えてません。
いかに脱平井☆にするかが問題となってます。
あと雪之丞は、にやりとした口元してるんですが
ヤマシタサンは、それがイヤンらしいので そこもなんとかせねばっ!

あと無精ひげおっけぃって言われたけど 
それやったら ますますハードゲイにならない??(笑)




スポンサーサイト

別窓 | SD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほっ | ビスケットとドロップ | ほわーい!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
