ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  122

流れ星におねがい♪

「お星さまがキラリって流れていくことを 流れ星っていうんだけど
 それを見つけたらお願い事3回言ってごらん。お願い事がかなうかもよ♪」
と流れ星のことを教えてあげました。

ふーんそうか!!とS子。それからは夜空を見上げるたびに
流れ星をさがすようになりました。

昨日もスーパーの帰りに車の窓から外を眺めていたS子。

S子「あっ!!!!!流れ星!!!いま流れ星ながれたよ!!!!
   あーちゃんみた!?ながれたよ!!!」

曇り空だったので星は見えないと思うんだけど(笑)
夢を壊しちゃだめですよね。

ワタシ 「ほんと!早くお願い事いわなっ!」



S子「じゃがりこ、いっぱいたべれますように!!
  じゃがりこ、いっぱいたべれますように!!
  じゃがりこ、いっぱいたべれますように!!」



星に願うにはちゃっちぃ夢やなぁ・・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほわーい!? | ビスケットとドロップ | 発見!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
