ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  121

発見!

駐輪場でS子が「あーちゃん!!みて!!サルがいるよ!」
と言い出しました。

ワタシ 「駐輪場にサルがいるわけないじゃん??」
S子 「ほらっ!!ここにサルがいるんだってばっ!!!ここ、みてよっ!!」






どれどれ。














060511_1218~01.jpg


ほんまや。 駐輪場にサルがいた(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 今日のS子 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<流れ星におねがい♪ | ビスケットとドロップ | がくがくぶるぶる・・!!>>

この記事のコメント

No.44 no title
爆笑!!S子ちゃんの笑いのセンスに思わず膝から崩れ落ちました!!!
寛平ちゃんの「引きずり女」にも似てる・・・・v-15
2006-05-12 Fri 17:55 | URL | ヤマシタ #-[ 内容変更]

No.45 ごめん!!
コメント承認制にしてたら コメントあっても
管理ページにでなくなっててさ;;
気が付くの遅くなってごめんなさいーーーーー!

引きずり女!
ほんまや!似てるー!!(爆笑)

このバイク 放置バイクS子に教えてもらったとき
まじで腹よじれるほど笑っちゃった(笑)
2006-05-25 Thu 19:59 | URL | みー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
