ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  12

虫退治

ある日の事、いつものように洗濯物をベランダに干してました。
でも、いつもベランダに出たがるS子が出てきません。

絶対、悪い事してるわ!!!と気付き、急いで部屋に戻ると
なにやら 香水のような臭いが部屋中に充満していて
クサイのなんのって!
何のにおいだよ!?と思ってS子の方をみると

「あーちゃん??vv S子ね。むしさん、しゅーしてたよ♪
むしさんね。S子にわるいことしたから やっつけてるのーv」と
嬉しそうに報告するS子。

手には整髪スプレーが握られていて、じゅうたんに
シューシュースプレーしていました・・・・・・・・・・


むしさんシュー=虫に殺虫剤をかける


臭い・・・。臭いです・・・・・。
何故そんなに虫退治したいんだYO??!!

別窓 | 今日のS子 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
