ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  119

2,3日前から鼻水が止まらなくなっていたS子。
とうとう昨日の晩、発熱!
夜中に38.8℃の熱を出しちまいました;;

朝になって37.7℃まで下がったけどまだまだ熱高し。
でも大人ならぐったりなのに 本人元気一杯(なぜ!?)
もちろん幼稚園はお休みです。

元気あるけど、喉が痛くて食欲がないS子。

とりあえず食べれる物をと思い いつもは布団で物を食べるな!と
言ってるのに 甲斐甲斐しく布団にポカリを持ってきたり
ゼリーが食べたいといえば持っていき、アイスといわれれば
はいはい♪と持ってきていました。

いつもは、おやつの時間しか食べれない物が
頼んだら頼んだだけ出てくるのでS子は大喜びです。

S子 「これってなんのごほうびなのv

ご褒美ではない(笑)
明日は熱下がりますように。

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<がくがくぶるぶる・・!! | ビスケットとドロップ | ざぶとん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
