ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  118

ざぶとん

おじいちゃんの所に行ったら仏壇があります。
座布団に座ってなむ?するのが 行ってから一番にすること。

なむ?が終わって お茶してるとJさんが
「ここにこんなに座布団だしてたっけ?」と言うので見に行くと
仏壇に一枚しか座布団出してなかったのに 何故か5枚
笑点のように積み重ねられています。

ワタシ「えー?ワタシ出してないよ。」
J  「初めからじゃないよなぁ??」
ワタシ「確か、他の座布団って押入れに入ってたもんね?」

・・・・・・・・S子だ!

S子を呼んで「これしたのS子?」と聞くと
S子 「うん。そうだよ。S子がしたの」という返事。

ワタシ「なんで出すのよー。ださんといてよ?。」
座布団を片付けようとすると

S子 「片付けたらだめだよー!座布団さん1人で
    さみしぃさみしぃってなってたから出しのー!
    1人でいたらかわいそうだよー!!
    お友達なんだからーーーー!」


むむむ。

1) 「座布団はさみしくありません!」きっぱり現実を伝える
2) 「そうね。座布団1人じゃさみしいもんねv」と乗る
3) 「あはは??・・・・」笑ってごまかす


こんな時、あなたならどうする?どうする?(BY ライフカード)

ちなみにうちは1,2,3を程よくミックスしてごまかしましたv

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | ビスケットとドロップ | S子の初日を迎える>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
