ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  117

S子の初日を迎える

とうとうS子の幼稚園が始まりました。今日は初めての通園日。
幼稚園までは電車に乗って そこから自転車で連れて行きます。

朝からはりきっているS子。テンション高め。
でも朝 時間がなくてパンを食べ切れなかったので
お弁当箱に詰めてあげることに。
電車で食べようねといって家を出ました。

電車でパンが食べれるなんて!!!益々テンションが上がるS子。

電車がホームに着た時、いつものように電車に乗り込もうとすると
S子の足がホームと電車の間に引っかかりました。

急いで腕を引き上げて S子を電車に。

ワタシ「痛くなかった?大丈夫だった?」
S子 「・・・・・・あーちゃん(涙)くつが・・くつが?・・」

はっ!!S子の足を見ると靴が1足ないー!

ホームの下に落ちちゃったのかYO!!!!

さめざめと泣くS子。発車する電車。
ワタシ「帰りまでに拾っといてもらうからさっ!元気出してよ」
S子 「・・・くつが・・・くつが・・・」
ワタシ「ほらっ!!電車でパン食べるんでしょ?ハイっどうぞv」
S子 「・・・・パンはいらない・・・・」
ワタシ「じゃぁ あめちゃんは?いるよね?」
S子 「・・・・いらない・・・・」

昨日おばあちゃんに買ってもらったおニューの靴だっただけに
ダメージがでかかった模様。テンションだだ下がり。

S子の初めての幼稚園は 裸足。半泣きで 行く事になりました(爆)


でもお迎えに行った時、S子はその事を忘れたように元気一杯。
先生とかお友達に靴をなくしたことを
言いまくって楽しく過したそうです。

まぁ記憶に残る幼稚園の始まりにはなったね(笑)


連絡入れていたので靴も受け取れましたよ。
よかった。よかった。



スポンサーサイト

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ざぶとん | ビスケットとドロップ | ほしーい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
